So-net無料ブログ作成

五色沼散策のご案内(今シーズンは終了しました)

弁天沼▲コバルトブルーの弁天沼
青沼▲エメラルドグリーンの青沼
五色沼▲毘沙門沼(ペンション蛍より徒歩で約8分)

ペンション蛍では、「五色沼遊歩道・約3.6㎞」を全て散策される方を対象に、送迎サービス(予約制・時間制)を実施中です。

当館より徒歩で約8分程の「毘沙門沼側」(上写真)から歩くと、反対側の「磐梯高原駅・バス停側」に出た際に、往復歩いて戻ってくるか、バスやタクシーを利用して戻るかになってしまいます。

そのため片道の散策ですむように、反対側の「磐梯高原駅・バス停側」にお送りして散策路をすべて歩き、出た「毘沙門沼側」(上写真)から当館まで戻るというコースを推奨しております。

なお送迎時間は、GW、8月、10月の全日は、早朝6時の1本のみ。その他の日は、早朝6時と9時の2本となります。また予約制・時間制のため、ご希望の方はフロントまでお申し付けください。

(自家用車での送迎サービスのため、混雑が予想されるGWや夏休み、紅葉シーズンなどは、ご希望にお応えできない場合がございます。予めご了承いただきたく、お願い申し上げます。また、クマの目撃情報などがあった場合は、早朝送迎は行いませんので、併せてお願い申し上げます。)


共通テーマ:旅行